<< 2012/09/06 | メイン | 2012/09/09 >>
2012 年9 月8 日

大人も子供も楽しく!?

名古屋方面に行ってました。

長スパとか名古屋港水族館とか栄とか。

長スパは
確か15年振り!?
ホワイトサイクロンはもちろん分かりますが
スチールドラゴンは初めて見ました・・・。

メインは
ジャンボ海水プール。
平日だというのにそれなりに人が。
土日だとゾッとするんでしょうねぇ。。

お天気も良くなかなかのプール日和でした。
ミラージュランドとは違い
ビキニギャルが
これでもかっ!
ってくらい。。。

うーん、おじさんの目線はついつい・・・

たまには、いいもんです!?

投稿者: かんとくat 22 :22 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/06 | メイン | 2012/09/09 >>
このページのトップへ